2014年8月10日日曜日

お休みのお散歩は3班制(笑)

お散歩第2班は
陸たん&空たん
少し陽射しもキツくなってきましたよ。
第1班の風たん&光たんで
すでに汗だくのかぁたんです^-^;l
 できるだけ日影を探して。。。
陸たんと空たんも
とっても楽しそうにお散歩♪
 上手に並んで歩いていますが。。。
やっぱり男のコと女のコ
体力では陸たんが勝ってます 
少しずつ遅れてくる空たん。
空たんは陸たんだけが
お散歩へ行くと
ワンワン、キャンキャンするので
どうしても一緒に行かないといけないの
でも空たんに合わせていると、
陸たんは物足りない。。。
ってわけで、第3班は
陸たんと海たんとなるわけです
 
お家が近づくと。。。 
1階の窓から帰りを待ちわびる
風たんと光たんのお顔(笑) 
そこに海たんも合流ですよ
風たんワンワンしています(汗)
ちっちゃい光たん見えますか?
ちゃんと見つけてくれるんですよね♪
とっても愛しい気持ちになりました
 
この後、陸たんと海たんでお散歩
。。。の予定が、海たんに拒否られました。
夏の朝は、あっという間に
気温が上がってきますね。
そしてこの日も、夕方から雨。。。
今年の北海道の夏は
なんだかムシムシして雨が多いです。
 
応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村