2014年7月18日金曜日

お久しぶりのトリミング( ̄▽ ̄;)

とぉたんにトリミングへ
連れて行ってもらったよ♪
風たん、スッキリしてきましたね♪ 
 いつものように、
女のコだから
お耳の毛は伸ばしてます
 海たんもスッキリ♪
トレードマークの
大きなお耳もミッキーカットです
男前になりましたね♪ 
 光たんもスッキリしてきたよ
お耳の毛もスッキリカット
お顔はま~るくカット
かぁたんはいつも
バンダナもリボンもいりません
ってお断りするのですが、
とぉたんはバンダナを選んだみたい 
モケモケーズの陸たん&空たん
22日にかぁたんとトリミングへ
行きますよ~
ちなみに、陸たんと空たんの
バンダナもとぉたんが既に
選んできたそうです(苦笑)
今回、初めて2班に分けての
トリミングです。
スッキリーズとモケモケーズ
なんか不思議な感じのかぁたんです。

今日は12時ー20時半勤務のかぁたん。
ランチ休憩が16時になったのですが、

帰ってくると ↓ウニ丼 ♪ 
食べちゃいますよね~(笑)

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

心配ごと??(お写真なしです)

ただいま、会社で勤務中
かぁたん、こんなことしていていいのか(笑)
ところで、家族中からの
猛反対を受けて、
かぁたんトリマーの出動は延期
昨日、トリミングサロンへお電話。
2班に分かれてお願いすることに。
 
今日、とぉたんが
海たん、風たん、光たんを
連れてお一人様でサロンへ。
大丈夫かな~ぁ(苦笑)
 
ちょっと心配なかぁたんです(爆”)
トリミング後の可愛いワン’s
今夜お披露目できるかな?
 
2班に分かれるのも初めて、
とぉたんが一人で連れて行くのも
は・じ・め・て!!
 
応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村


ワンズ、シャンプーしたけど問題あり(;^ω^)

すご~~~~く 間が空いてしましました(;^ω^) 11月最初の3連休の最終日13日 ワンズシャンプーを決行!! 連休中、全日雨、雨、雨 お外にでることもできず 退屈MAXだった上に シャンプーまでされちゃったよ(*_*) 陸たん、真っ白にな...