2014年7月2日水曜日

晴天続きは朝からね♪

ここのところ、お天気が続いてます。
なのにお休みがない我が家。。。゚(゚´Д`゚)゚
そんな日は、少し早起きして
バルコニーで遊びますよ~♪
風たん、最近お顔が白く。。。
毛艶も。。ね
シニアになったのを痛感しますね。
それでも元気にバルコニーで
遊んでくれています。
相棒の天たんを失って、
一人寝が多くなっている光たん。
先日はゴハンを食べないヽ(´Д`;)ノ
腸の働きが悪かったようです
お注射して帰ってきましたよ。
今はすっかり良くなって
ゴハン、もりもり食べてます。 
 ワンワン大将の海たん。
元気、元気の海たんです♪
海たんもね、毛艶が悪くなってきました。
しっかり健康管理をしていかないとね。
でもでも、み~んな元気ですよ。
空たんのカユカユが悪化していて
ちょっと心配もありますけどね。 
6月29日には、恒例(笑)の
狂犬病ワクチンをしてきて
あっ、光たんだけは、ゴハンを
食べなかったので別のお注射で
延期になりましたが、
今月中旬には接種できると思います。

今月もとぉたんとかぁたんの
お休みが合うのが27日の1日だけ。。
お出かけもできそうにない我が家です。

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村