2014年6月9日月曜日

かぁたんのことですが。。。

6月1日付で異動になりまして。。。
5月27日、お休み明けで出勤すると
お昼少し前に上司に呼ばれ内示。
その日の午後には社内掲示という
大忙しのスケジュール(苦笑)
5月31日に6年間お世話になった
同僚たちから可愛い花束↓を
いただきました。
 辞めるんじゃないよ、ただの異動(笑)
ホテルの開業準備室からお世話になって
広報で6年、異動希望して
希望先とは違いましたが
宿泊予約で6年。。。
そして、3年前から希望していた
購買というセクションへ異動です♪

広報という表舞台、
宿泊予約というホテルの基幹部門
飽き性なかぁたん、次はどこへ?
今度はバック部門でしょう(^-^)b
ってことで希望し続けておりました。
希望が叶って嬉しいです♪

そんなわけで、この年齢になって
またまた新しいことを
いっぱい覚えなくっちゃで
大変ですが、頑張りますよ~~~
だってね、可愛いワン’sのためだもの♪

ここらで、可愛いワン’sをどーぞ(笑)
シンクロしている
陸たん(右)と空たん 
トリミングから2ヶ月経って
ちょっとモケってきてますが(笑)
お尻合いのお写真も撮れました\(//∇//)\
(左から)空たん、陸たん、海たん

明日からはお出かけの様子を♪

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村