2014年5月10日土曜日

陸たんと空たんのお誕生日

すっかりご無沙汰してしまいました(⌒-⌒; )
北海道にも遅い春がやってきて、
悲しみにばかり暮れていては、
5ワン’sも可哀想。。。
前を向いて歩いて行かなくっちゃね♪

遅くなりましたが、
5月2日は陸たんと空たんの
9回目のBirthday♪
パティシエとぉたんがお仕事なので、
お買い上げ~~ぇの
ケーキです(๑≧౪≦)てへぺろ
空たん、お誕生日おめでとう
左足を引きずったりと
心配なことも多くなってきましたが、
元気で楽しい1年にしようね♪ 
陸たん、お誕生日おめでとう
我が家の元気ッコ!!
このままでずーーーっとね。
楽しいこといっぱいの1年にしようね♪ 
ちょっとケーキに近づきすぎて
お鼻にクリームが(*≧∀≦*)
とぉたんの帰りを待っての
お誕生日会で遅い時間になりましたが。。。

お昼間にね。。。 
窓から差し込む陽が
天井に綺麗な虹を作ってくれました。
天たんがお祝いに来てくれたんだね。
天たん、ありがとうね♪

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村