2014年1月10日金曜日

予期せぬお休み

昨夜からの大雪で
すごい積雪&JRの不通で
お休みだったかぁたん♪
一日雪かきに追われてました( ̄▽ ̄;)

しかも夕方頃に
空たん右前足を床に付けることが
できない??
怪我でもしたのでは。。と
猛吹雪の中病院へGO=3
いや~恐ろしかったですよ、ホント。
空は、カユカユが酷くなっていて
パウの中の奥のそのまた奥のほうを
舐めすぎて皮が剥けているようで
痛みで足が付けなかったようです。
かゆみ止めのお注射と
パウの中の奥のそのまた奥のほうに
化膿止めのお薬をぬっていただき、
抗生剤と化膿止めのお薬を処方。
色々と起こる我が家です(;_;)

雪かきで疲れた我が家
そろそろ眠る準備です
 天たん、お布団敷くから
そろそろどいてもらえませんか?
 かぁたんの前には
(手前から)光たん、空たん、陸たん
陸たんもパウをペロペロしてますね。。

お布団を敷くと、さっさと。。。
 海たん、枕をして毛布をかけて
人並みですね( ´艸`)
 とぉたんのお布団には
風たんが陣取ってます(๑≧౪≦)てへぺろ
陸たんと光たんは
もう熟睡なのかな?

今日も家族揃って一日が終わります。
な~んでもないことが
と~~~~っても幸せな我が家です。

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村