2014年1月9日木曜日

しゃりしゃり、ウマウマ

今日もゴハンをほとんど食べない
天たん。
病院からいただいた流動食を
流し込まれていました(苦笑)

なのにね。。。食欲はあるようで
 天たん(お写真右)、めっさ覗き込んでるのは
大根さんですよ♪
とぉたんがむいてくれました。
 とぉたん、次は誰の番ですか~ぁ(笑)
陸たん⇒空たん⇒海たん
⇒風たん⇒光たん⇒天たん
我が家のおやつの順番です♪
シャリシャリ良い音をさせて
みんな美味しくいただきました。
もちろん天たんもね。

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

天たんのこれから

天の病気について
たくさんの方から応援いただいて
本当に天は幸せだと思います。
ありがとうございます。

今日、病院へ行って、
”これから”のことについて
先生と相談をしてきました。

近日中に新しい治療を
はじめる予定です。
天に有効かどうかは不明ですが、
何もせずにただただ
手を拱いているよりは
前進するのがかぁたんの信条!!

またぼちぼち報告させていただきますね。

お写真は元旦のお写真です。
この日二度目のバルコニー♪
それぞれに楽しんでくれています。
(奥から)陸たん、海たん
風たん、光たん 
 氷をポリポリ中の風たん
警戒中の陸たん 
空たんも警戒中  

光たんと天たん 
お家に入ったら
ぬくぬくお昼寝中ですよ

また、みんなで遊べるように
天たん治療頑張ろうね♪
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村