2014年1月6日月曜日

みんな天たんのそばがいい??

今日は病院がお休みで、
なんだか不安な幕開け(ーー;)
天たん朝ゴハンをまったく食べず
なんとか食べてもらいたいと思う
とぉたんは、ウエットフードに変えてみたり。
でもやっぱり食べてくれません。
いや~な気持ちを抱えながらの
出勤のかぁたんでした(T▽T)

お昼休みに電話をすると
なんだかとっても元気みたい♪
利尿剤と強心剤を朝飲んで、
いつもよりも活発に動いてるって

嬉しくって定時でソッコー帰ってきました!!
じぃじとばぁばが買ってくれた
カドラーに天たんがいると
空たんが添い寝。
挙句の果てには
光たん箱乗りO(≧▽≦)O 
ムリだと思うんだよね~
 って思ったら、
おさまりました(  ̄▽ ̄)

しばらくすると今度は。。。
 陸たん。。。
それば絶対ムリでしょう( ̄▽ ̄;)
ちょっとはみ出てますが
陸たん的にはOKのようです。

それにしても天たん
大人気ですね(*≧∀≦*)
でも、ゆっくり安静にはできないかも。。

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村