2013年12月19日木曜日

道産子だね~♪

先日のこと。。。
朝、目覚めてカーテンを開けると
ドッカーーーン
一晩でこの雪の量(  ̄▽ ̄) 
昨夜までは、全然なかったのにね( ̄▽ ̄;)
しかも吹雪いたり、止んだりの繰り返しです
吹雪が止んだのを見計らって
とぉたんが雪かき\(*⌒0⌒)♪
ワン’sは出たい、出たいと
もうアピールするので
ジャンプスーツを着せて
遊べーーーっヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
 とぉたんの後を追いかけたり、
雪を食べたりヾ(゚Д゚ )ォィォィ
なぜか、海たんは窓のそば( ̄▽ ̄;)
あれ(⌒-⌒; )6ワン’sのはずなのに。。。 
はい、準備は万端整っていますが
お家の中で固まっております( ̄▽ ̄;)
風たんなんてブルンブルン中。。。 
空たん、そんなんしても脱げません(  ̄▽ ̄)
結局、お外を楽しんだのは
陸たんだけでしたよ~
他のコたちは、出てもすぐにお部屋の中へ。
道産子。。だったはずなんだけどね
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村