2013年6月19日水曜日

十勝千年の森へ到着~~♪

こ~んなお天気に恵まれれ
(ちょっとの間だけだったけどね。。)
到着したのは ここ
十勝千年の森です♪
 ま~ぁ広いこと(⌒-⌒; )
お馬さんが放牧されていたり、 
ワンコが放牧されていたり(*≧∀≦*)
とにかく広い(@_@;) 
ワシワシ、い~~~っぱい歩いて 
これでもかってぐらい歩いて 
いっぱいの緑に癒されて
は~ぁ幸せ\(//∇//)\
あいにくの曇り空でしたが、
気温も24℃ぐらいで過ごしやすかったね。

記念撮影できるところないかな~ぁ
THE続く。。。(苦笑)

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ワンズ、シャンプーしたけど問題あり(;^ω^)

すご~~~~く 間が空いてしましました(;^ω^) 11月最初の3連休の最終日13日 ワンズシャンプーを決行!! 連休中、全日雨、雨、雨 お外にでることもできず 退屈MAXだった上に シャンプーまでされちゃったよ(*_*) 陸たん、真っ白にな...