2013年6月6日木曜日

予定変更? 延期なの??

今日と明日はとぉたんと
かぁたんはお休みを合わせたんですよ。
ちょっと遠出をしようと思ってね。

ところが。。。クレーム処理で
昨日、帰宅できなかったとぉたん( ̄▽ ̄;)
今朝の9時半近くにやっと帰宅です
とぉたん、疲れて寝てましゅよ。。。
お外はとーーーっても良いお天気♪ 
寝てるとぉたんを置き去り(苦笑)に
陸たんと空たんを連れて=3 
月形町(車で20分ぐらいかな?)の
皆楽公園に来てみましたよ♪ 
ちょっと暑かったけど、
池からの風が心地よかったりで
楽しいお散歩になりました(*≧∀≦*) 
池の真ん中辺りにある橋
この橋を渡って車まで戻ろうp(*^-^*)q がんばっ♪ 
水面を渡る風は気持ち良いね~
って、ヘタレなかぁたん( ̄▽ ̄;)
ミシミシいう橋にビビって
渡れませんでした( ̄▽ ̄) 
帰りの車の中、
まだまだ名残惜しそうな陸たんの背中(笑)
また、来ようね~♪ 
空たんもいっぱい歩いたね♪
楽しい時間をたっぷり2時間。
みんなの待つお家へ急いで帰ろうね♪

明日は行けるかな~予定通り??


応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ワンズ、シャンプーしたけど問題あり(;^ω^)

すご~~~~く 間が空いてしましました(;^ω^) 11月最初の3連休の最終日13日 ワンズシャンプーを決行!! 連休中、全日雨、雨、雨 お外にでることもできず 退屈MAXだった上に シャンプーまでされちゃったよ(*_*) 陸たん、真っ白にな...