2013年2月4日月曜日

救急車と緊急入院(((゜Д゜;)))

2月1日、朝もまだ明けていない
4時30分。
早番出勤のかぁたんは
ボーッとしていました。
かぁたんを駅まで送るのに
いつもは6時頃に起きてくる
とぉたんが。。。
右胸を押さえて、浅い呼吸で。。。
苦しくて息ができないと。
救急車をお願いして
救急外来へ=3
そのまま緊急入院になりました
「急性心膜炎」。。。
尋常じゃない激痛で
呼吸するのも激痛。
 とぉたんがいないのは
お仕事じゃないってわかってるのか、
ストーカーのように後をついてきます。
不安なのか、いつもより
固まっているんですよね。
 海たん、陸たんとはちょっと微妙な距離。
 空たんた移動すると
待ってましたとばかりに
陸たんのそばへ移動してきた光たん。
 陸たんと海たんの間の枕
とぉたんの枕です。
とぉたんの匂いに少しだけ安心するのかな
ストーカー’s。
手間右が陸たん、左は空たん。
奥には光たん。
かぁたんの右側には
海たんと風たんが眠ってます。
天たん? かぁたんの後ろに
くっついていますよ。

昨日は早番で定時帰宅させてもらって、
まっすぐとぉたんのところへ。
痛みはだいぶ引いてきていたようです。
お休みの昨日も、行ってきました。
日に日に激痛は和らいでいるようで、
ベッドを倒して眠れるようになったそうです。
地震の時も、みんな大丈夫?って
メールくれました。

今日と明日は検査、検査。
退院はいつごろになるんでしょうね。。。
頑張れとぉたん。
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村