2013年1月31日木曜日

なんだ、なんだ

今日も、遅いお帰り(苦笑)の
かぁたんです。
そして、明日は5時起きです(T▽T)
頑張れかぁたん\(*⌒0⌒)♪

さて、帰宅後の大歓迎も
一段落すると。。。
また、まったり寝るんかいっ・"(>0<)"・

ところが。。。
どした、どした? 
なんだ、なんだ?? 
 長いお留守番のお詫び?ご褒美に
ドライかぼちゃ。
陸たんと空たんのアレルギー検査の後、
食べられるおやつがほとんどない(⌒-⌒; )
これなら大丈夫でしょう(≧∇≦)/
それでは早速いっただっきまーす
陸たん、視線の先は
もちろんかぼちゃ( ̄▽ ̄) 
空たんだった、もちろん
かぼちゃ( ̄▽ ̄;) 
海たん、おひげにヨダレが
でも、かぼちゃ( ̄ー ̄) 
風たんだってかぼちゃに
ロックオン( ̄◇ ̄;) 
光たん。。手から食べられない
けど、視線はかぼちゃ(⌒▽⌒) 
天たん、お目目寄らせて
かぼちゃ凝視(〃ω〃)

みんな喜んで食べていましたよ。
でね。。明日もきっと残業なんだよ
ごめんね(T ^ T)
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

寝不足れしゅよ~

疲れた身体に鞭打って。。。
寝足りない気分満々で
やっとこ起きたかっぁたん。
横で気持ち良さそうにZzzzz
陸たん、かぁたん起き抜けのお布団、
眠り続けていますよ( ̄▽ ̄)
空たんもね、さっきまで一緒に眠っていたけど、
まだ眠るのかいっ(⌒-⌒; ) 
 目覚ましより先にワンワンと
起こしてくれた風たんも。。。( ̄◇ ̄;)
風たんとの二重奏でワンワン
騒がしかった海たんも( ̄ー ̄) 
ワンコルームのクッションの上、
そこが一番落ち着くのかい?光たん( ´ ▽ ` ) 
天たんもやっぱりワンコルームで
二度寝は気持ち良いだろうね( ̄^ ̄)

かぁたんはね、今日もお仕事だよ。
そしてね、今日もいつ帰れるか
わからないよぉ(T▽T)

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

いつ帰ってくるの?!

ね~、そうだよね~・"(>0<)"・
鉄砲玉のようなかぁたん(笑)
かぁたん、今日もおしょかってれしゅね(T_T) 
ごめんね、天たん。。
な~んでだろね~( ̄◇ ̄;)
あたちたちのことわしゅれちゃった(T ^ T) 
忘れるわけないじゃん、風たん。
ずーっと気になってるんだよ(。-_-。)
本当に仕事れしゅか( ̄▽ ̄) 
海たん、仕事ですよ、ほ~んと仕事。
かぁたんだってイヤだよぉ゚(゚´Д`゚)゚
諦めモードの陸たん(右)空たん。

ほんとね、いつ帰れるかわからない仕事、
いやだよね~。
グリーンジャンボ、買わなくっちゃ(笑)

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村