2013年1月14日月曜日

愛情込めて作ったよo(^▽^)o

今頃は、天たんとの再会で
まったり~~ぃ。
と思いますので予約投稿です♪

13日の朝、出勤前に
手術の説明と面会に行ってきました。
おなかに大きな絆創膏を貼った
元気な天たん。
ほーーんとに安心しました。

そして、電車の時間をきにしながら。。。
靴下を買ってきました(*≧∀≦*) 
でね、ハサミでチョッキン 
つま先側と足首側にまっぷたつ 
ボロボロと糸くずがでてくるので
まつり縫い。 
天たんの絆創膏カバーを作ってみたよ
\(//∇//)\
モデル:光たん。
足首側だと短いか??
つま先側でも作ってみよーっと(笑)

応援ポチッお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

誰か足りない。。

天たんの手術の日、12日の深夜。
MTGで遅く帰ったかぁたん。
いつものようにワラワラと
集まってくるワン’s
 なのに。。やっぱり足りないね。
歓迎の嵐の後。。。
空たん(左)と陸たん。 
風たん(左)と海たん。 
かぁたんの足の間に埋もれる
光たん。。。

一番小さい天たん。
存在は大きいよね。
だって、家族だものね。

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村