2013年1月10日木曜日

天たんの試練は続く。。

今日はとぉたんとかぁたんが
お休み♪
誤嚥性肺炎だった天たんの
予後と、今後のことを相談に
病院へ行ってきましたよGo=3

今日も、胸のレントゲンと
腹部のエコー、血液検査と
てんこ盛り( ̄▽ ̄)
帰ってくるとね、疲れたのか
お昼寝~お夕寝((笑))
陸たんに枕にされているけど
全く気にしていないみたい( ̄ー ̄) 
むしろ安心なのかもしれませんね。

その天たん、前回の診察で
胆嚢に異常が(゜´Д`゜)

胆嚢の出口のところに
胆泥なのか、小さな結石なのか
エコーで発見されました。
CPRの数値が高いのは
このせいかもしれないということで
胆嚢切除の手術を受けます(T ^ T) 
12日からまた入院です。
12日は、仕事のため
じぃじとばぁばに病院へ連れて行ってもらいます。 
天たん、頑張るんだよ!
順調だったら14日の夕方には退院。
14日はとぉたんがお休み、
15日はかぁたんがお休みだからね~

不安でいっぱいですが、
きっと頑張ってくれると信じています。

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村