2012年9月16日日曜日

ディズニーオンアイス

毎年楽しみにしている
『ディズニーオンアイス』
今年もじぃじ、ばぁばを連れて
4人で行って来ましたよ♪
。。ごめんねワン’sはお留守番o(TヘTo)
駐車場から向かうときから
ワクワクなかぁたん。 
今年はプリンセスがいっぱいです♪ 
もちろん、ミッキーとミニーもね♪♪ 
フィナーレはみんなでスケーティング。 
あっという間の2時間です。
お留守番のワン’s。
早朝からお散歩して、
急いで帰って午後からプール。
ワン’sも疲れてくったりの夜でしたが、
じぃじもばぁばも、かぁたんも
同じぐらい疲れたよ(笑)
とぉたんだけは元気で
遅くまでテレビ見ていたみたい(^。^)

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

まったりな夜と洪水

とある日の夜。。。
夜ゴハンも終わって
まったり~~~。
かぁたん残業が多くて毎日
ぐったり~(笑)なんですけどね。
 さぁて何ワンいるでしょうか(笑)
かぁたんのふっとい足の左側から
陸たん、天たん、空たん、光たん(*゚▽゚*)
かぁたんの左側には
海たん風たんo(^▽^)o
かぁたん大人気ですよ\(//∇//)\ 
こうしてみんなに囲まれてると
シアワセ(*^_^*) 
かぁたん、この間は怖かったれしゅね。

そうそう、12日の深夜3:30頃
ワン’sのワンワン攻撃で起こされたかぁたん。
ゴボッゴボという音が。。。
シャワールームの排水口からの音
外はバリバリという雷と
屋根を叩きつける激しい雨。
どーした?(暢気ででしょう・苦笑)
外を見ると。。。 
家の前の大きな通りが川にΣ(゚д゚lll)
稲光で昼間のようですね(ーー;) 
歩道の花壇をなくす工事中の通り。
いろんな物が流れてました。
翌日お昼近くまで水が引かず。。。
避難したエリアもあって
JRも午前中は不通でした(*_*)
おかげさまで我が家被害がなく無事でした。

明日はウエスティオフ会。
予報は雨ですが、開催するようです。
楽しんできま~~す。
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村