2012年9月2日日曜日

セレブ一家の昼下がりPart2

昨日の光たんと天たん、
お庭のプールで上手に遊んでいたでしょうo(^▽^)o
本日はPart2にお付き合いください(^人^)
 風たん、プールにバシャバシャ♪
楽しそうでしょう(*^▽^*)
 上手にボールをつかまえてますよ
 海たんだって負けてませんよp(*^-^*)q がんばっ♪
沈んだボールもブクブクしながら
取れるようになりました(^-^)

と、ところで、我が家の長男・長女は。。。 
ババンババンバンバ、は~ビバビバ
(わかる人だけ笑ってください) 
お風呂かっ( ̄▽ ̄) 
『光たんも一緒にはいりゅのか』
まぁ、陸たんにはちょっと浅いからね~ 
『かぁたん、本物のプールをお願いしゅりゅじょ』
まっ(⌒-⌒; )、任せない。
空たん、あまりに高速でプールを駆け抜けるため、
お写真がございませんm(_ _)m
本物のプールに、カメラの腕前、
かぁたんp(*^-^*)q がんばっ♪
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村