2012年8月9日木曜日

どんだけ久しぶりだっ(~_~;)

危なく(?)1ヶ月放置するところ(^^ゞ
7月14日に更新したのが最後ですから。。。
お仕事が忙しくて残業続き、
6ワン’sとの時間もままならず、
ストレスわんさか溜まったよぉ゚(゚´Д`゚)゚
まだまだ残業の日々は続きますが、
みなさんに忘れられちゃわないように(苦笑)
ボチボチ更新になるかもしれませんが、
気長~にお付き合いをお願いします。

さて、ワン’s、病院と仲良くすることも
しばしば。。でしたが、
お陰様で元気に過ごしてくれています。
 陸たんも
 空たんも
光たんも
カユカユやら、外耳炎やら、
なんやらてんこ盛り(T▽T) 
風たんも
慢性膝蓋骨脱臼。。。
いや亜脱臼なのかな?
それでも、元気にお庭でボール遊びをしています。 
天たんも
気になっていた膝を診ていただいたら、
まんまと膝蓋骨脱臼、
いや亜脱臼かな??
気管狭窄もあるしね~゚(゚´Д`゚)゚ 
これ、海たんですよーっ(~_~;)
ワンワンするから、陸たんにガブっとされて
は~ぁ。。。
今は治って元気にお庭で遊んでます♪

陸たんと空たんの
アレルギー検査の結果には愕然とし、
目の前が真っ暗になりましたが、
生来の楽天家のかぁたんなので、
前向きに、前向きにp(*^-^*)q がんばっ♪
でもね。。夢の5億円の答え合わせ(^。^)
未だにできないのよーぉ。。
みなさんのお宅はどーだったのかしら?
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村