2012年7月6日金曜日

Happy Birthday海たん&風たん♪

昨日7月5日は、我が家の次男・次女
海たんと風たんの7回目のBirthday♪
あっという間の7年間。。。
シニア期に突入かと思うと複雑~~~ぅ。
風たんお誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ! 
海たんお誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
昨日はとぉたんがお仕事゚(゚´Д`゚)゚
なので、お誕生会は今夜ですよ(≧∇≦)/ 
昨夜は、かぁたんの美声で
Happybirthdayのお歌でお祝い(#^.^#)
ちょっと怪訝な感じのおふたりさん(~_~;) 
蒸し蒸しとしていたせいか。。
海たんダラ~~~ん(^^ゞ
風たんなんか。。。 
 やっ、やばい。。(~_~;)
2007年3月の写真2歳前のおふたりさん
風たん、お顔の色が薄くなってきて。
やっぱりシニアなんですよね。。。
陸たん&空たん、光たん&天たんに
挟まれて、ちょっと手抜き??
かぁたんの最大の反省点です(_ _ )/
もっといっぱい愛情を伝えたいから、
ゆっくり、ゆっくり一緒の時間を
過ごしていこうね♪
最大の愛を込めて、
お誕生日おめでとう(#^.^#)
我が家のコになってくれてありがとう(*´∀`*)
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村