2012年6月23日土曜日

ウニ丼だぁ♪

jじぃじとばぁばと一緒だった
海たん&風たん。。。
キューンキュンと寂しがったようで
光たん&天たんと
チェ~ンジ
車は苦手ですが、
なんだか楽しそうでしょう。 
次に向かったのはこちら↑
天狗山ロープウェイ。
ペットと一緒に乗れるんですが。。。
じぃじが
みんなが可哀想だからって中止(苦笑)
今度はじぃじ、ばぁば抜きで
行ってみようかと(笑)
ここで既に13時半(^^ゞ
積丹へは2時間近くかかります
ってことで行き先変更(^。^)b 
 小樽市手宮丁目。。
北海道の鉄道のスタート地点です
祝津(水族館があるんですよ)で
ランチをすることにしました
ヨットハーバーの食堂
ワン’sもテラス席ならOKですよ♪
と言っていただけました 
海たん、風たん。。。
一旦は車でお留守番の予定だったのですが
良かったね♪

そしてウニ丼(笑) 
時価だそうで、この日は2,600円なり~~ぃ 
美味しかったですよーー
ごちそうさまでした。 
ほんの少しお散歩♪
陸たん、空たん海に落ちちゃいますよ( ^ω^) 
海たんと風たんも急いでるぅ(笑)
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村