2012年6月7日木曜日

体重測定してみたよ(´▽`)

モッケモケMAXだったワン’s
トリミングから戻って体重測定をしようと
思っていたのですが、
天たんのことがあったり、
風たんのことがあったりで、
延び延びになってました。
前回の体重測定は4月9日。。。
この日は、6月4日なので、
2ヵ月近く経ってしまってます(^^ゞ
まずは陸たん 
▲0.05kgです 
空たんは 
スケールが▲0.05で測ってしまったので、
実際は5.60kgです▲0.20kg
カユカユのせいで体重落ちちゃったかな? 
次は海たん 
ずーーーっと4.55kgをKeepしていましたが、
1階でおやつざんまいのせいか
トリミングしたにもかからわらず+0.05kg
まっ、誤差の範囲ですけどね(~_~;) 
足を怪我した風たんは 
▲0.05です、毛の重さかな(^。^) 
まだら光たん゚(゚´Д`゚)゚
背中が痛々しいです。。。 
▲0.10kg 
生死の淵をさ迷った天たん
ペロペロされてお顔がヨレヨレですが(^Д^) 
▲0.05

ほぼ体重をKeepしている優秀な我がコたち(´▽`)v
問題児はかぁたんだけかも(-_-;)

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村