2012年6月6日水曜日

日光浴だじぇ♪

6月4日月曜日、朝からとっても良いお天気☼
お洗濯日よりで、かぁたん嬉しい(´∀`*)
朝早くに、じぃじが陸たん&空たんの
お散歩をしてくれましたGo=3
なので、かぁたんお洗濯に専念(苦笑)
お洗濯物を干しに、バルコニーに出るたび
ワン’sもゾロゾロ付いてきます(^^ゞ
 陸たん、気持ち良いね♪
空たん、おやつを見つけましたか(^。^) 
 おやつを持って出たせいか、
みんなかぁたんのそばから離れませんよ(~_~;)
ちょっと暑いぐらいの感じだったせいか、
日陰に入ったり、日向にでたり。
まったり楽しい時間だったね(#^.^#)

天たんも、風たんも元気ですよ(-^〇^-)
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ワンズ、シャンプーしたけど問題あり(;^ω^)

すご~~~~く 間が空いてしましました(;^ω^) 11月最初の3連休の最終日13日 ワンズシャンプーを決行!! 連休中、全日雨、雨、雨 お外にでることもできず 退屈MAXだった上に シャンプーまでされちゃったよ(*_*) 陸たん、真っ白にな...