2012年6月4日月曜日

天たんが大変゚(゚´Д`゚)゚

5月30日のトリミングから帰ってから、
変な咳きをしたり、泡を吐いたり。。。
かぁたん、フードが詰まったのかと思っていました。
抱っこすると身体が熱いかな。。
翌日、とぉたんがお休みで、
いつものように、順番にお散歩へも行き、
普段通りに過ごしていたのですが、
夜ゴハンを半分以上残している天たんが
気になって。。。
6月1日、とぉたんもかぁたんもお仕事のため、
じぃじが病院へ連れて行ってくれました。
白血球の数値と熱が、ギリギリのところまで高く
先生曰く、「どっちへ転んでもおかしくない」状況と。
5月30日、時計を見ながら、病院へ行こうかと
迷ったかぁたん、後悔しきりです(´;ω;`)
翌日、お休みのとぉたんに、注意していてね、
とお願いをして出勤しましたが・・・

今は元気になっている天たんですが、
病院へ行くまでの2日間、
本当に辛い、しんどい思いをさせてしまいました。
気がついているのに、診察時間が終わっているからと
様子を見てしまったかぁたん。。。

天たん、ごめんね。
そして、我が家の悲劇はまだ続くのです゚(゚´Д`゚)゚

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村