2012年5月28日月曜日

お留守番よろしく♪


今頃。。。とぉたんとかぁたんは
会社のボウリング大会で頑張っている頃ですよ(´▽`)
みんなお留守番、頑張ってくれているかなぁ。。
夜ゴハンはじぃじにお願いしてきました。
きっともう食べ終わってるよね(#^.^#)

 TVから気になる音が。。。
動物の鳴き声がしたので、陸たんと海たん、
反応しています。
まだ、海たんは見ていますね(^。^) 
 海たんと風たんの熱い眼差し(#^.^#)
 光たんもかぁたんを見つめていますね(#^.^#)
天たんだって負けずに見つめてくれています(#^.^#) 
陸たんと空たんも(#^.^#)
みんな、かぁたんを囲むように。。。


って理由はこれ↓ 
イチゴちゃんです(*´∀`*)
ばぁばがみんなに、って買ってきてくれましたよ♪
長~~~~いお留守番の今日、
罪滅しにイチゴちゃんを振舞っちゃいますよぉ(≧∇≦)/

今日はタイマー設定でUPしました。
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村