2012年5月25日金曜日

お誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

24日、みんなにお留守番をしてもらって
お誕生日のお祝いに♪
えっ、誰のお誕生日れしゅか?
じぃじは4月1日、ばぁばは6月15日
とぉたんは9月26日、かぁたんは4月17日。。
陸兄たんと空姉たんは5月2日れしょ~
光たんと天たんは1月3日。。。
海たんとあたちは7月5日だから
まられしゅよね。。。

と長くなりましたが。。。
お祝いに、可愛いフラワーアレンジを携えて 
5月25日がお誕生日のこの方
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
かぁたんのおばあちゃんです♪ 
90歳になりました♪
去年、老人ホームで倒れて、
1ヶ月近く入院しました。
今は介護施設に入居しています。 
本人は、「頭が真っ白でなにも覚えられなくなった」
と、言いますが、結構しっかりしてるんですよ(#^.^#)
まだまだ、元気でそばにいて欲しいですよ。
おばあちゃん、お誕生日おめでとう。

今日はワンコネタじゃなくってすみませんm(_ _)m
でも。。
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村