2012年5月21日月曜日

モケモケMAX

3月の中旬にトリミング後1ヶ月以内のサービスに行って、
シフトが決まっていないので後で予約する予定が、
なかなかお休みが合わなかったり、
予定が入っていたりで。。。
こんなんになってますo(TヘTo) くぅ
陸た~ん、前は見えていますか?
お顔周りが伸びてバサバサになってるよね(-_-;) 
 空たんもオメメがかくれてしまいそう(~_~;)
お耳の毛も伸びすぎて重そうですね(-_-;)
あらっ、風たんめっちゃ可愛い(#^.^#)
おヒゲがピンピン伸びてきているけどね(~_~;) 
ほら、海たんも男前(#^.^#)
ただでさえ大きなお耳なのに、毛が伸びて
ますます大きく見えるけど(^^ゞ 
天たん。。ヤバイね。。おでこの毛が庇になってる(-_-;)
かなりマズいよね。。。ごめん 
光たんもお顔周りがボサボサだぁ(T▽T)
今月中に予約取れるかなぁ(~_~;)
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村