2012年5月10日木曜日

桜。。。まだでしたo(TヘTo) くぅ

昨年、じぃじとばぁばが
『二十間道路よりキレイだ』と行っていた場所へGo=3
雨の予報でしたが、そこは、それ、ほれ
雨女を返上したかぁたんですから。
こ~んな良いお天気ですよ(#^.^#)v
グルっとお散歩させていただいて、
行き交う車を眺めているワン’s 
あわよくば、いちゃもんつけちゃろかぁ。。
ってな感じでしょうか。 
それにしても可愛い♪
あっ、光たんと天たんは、
カメラを持ったかぁたんのところにおりますよ(´▽`)b

せっかくお出かけしたものの。。
山の上にあるここの桜は。。。 
まだ、こんな感じでしたo(TヘTo) くぅ
10日頃には満開になるでしょうかね?
次のお休み、お天気見ながらリベンジしてみるか??
せっかくばぁばが作ったお弁当も
山の上で風が冷たくって。。。
もう一丁、どこかへ向いましょうか(#^.^#)
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村