2012年5月8日火曜日

楽し過ぎた時間は終わって。。。

楽しい時間はあっという間に過ぎますね。
我が家の短すぎるGW(苦笑)も
5月2日、3日でひとまず終了です。
 2日に7歳になった空たん。
健康で怪我をしなように過ごしましょうね。
お出かけして、一杯走って。。
気持ちよさそうに眠ってます(#^.^#)
陸たんも、7歳になりました。
これからも健康に気を付けて過ごしましょうね。
みんなにガウガウしないようにしてよね~。
上手にヒーター枕にしてますね(^。^) 
特攻隊長の天たん。
今日も自分より大きなお友達にガウってました。
歩くの、走るの、大スキな天たん。 
 風来坊の光たん。
一人勝手にドッグランの中を探検していました。
シーシ掛けにも余念がない。。一滴も出てませんけど(~_~;) 
レディース風たん。
ダックスくんを追いかけてしまってました(^。^;)
可愛いお顔で。。完璧レディースだよね(-_-;) 
ヘタレな海たんは、走り回っていても
呼ぶとすぐに戻ってきます♪
いっぱい走ったからね~。
クッションから頭が落ちてますけど(~_~;)

かぁたんにとっても、とっても満足な時間でした。
そうそう、今回お邪魔した「さくら」さんで
6月24日(日)に運動会があります。
もちろん、申し込んできましたよ♪
今からとーーっても楽しみです。
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村