2012年5月7日月曜日

カフェでウマウマです♪

陸たんと空たん、ついでに
光たんと天たんも自由になって
走り回ったところで、カフェへ移動。
4人掛けのテーブル席が4つと
こじんまりした店内ですが、
昨年11月のOPENとあってキレイです。

海たん、風たん、座り心地はどーですか?
カフェには、ワンちゃんを座らせられるように
箱型の。。。なんだろう(メ・ん・)?
キャスターがついているんですよね。
中にはトイレシートが敷いてありました。
陸たんと空たんが入っても余裕な大きさです。
 光たん、代表して感想をどーぞ。
 これ、いーれしゅね♪

ワン’sにはささみと温野菜のワンコめーニュー。
小を6つオーダして、身体の大きさに合わせて分配(^^♪
 みんな美味しそうに一気にいただいておりました(#^.^#)
 とぉたんは、ガーリック風エスニックチキンを
 かぁたんは、油淋鶏をいただきましたよ♪
ごちそう様でした。
 かぁたん、あたちまら食べられましゅよ♪
可愛いお顔で見つめられてもね(^^ゞ
 ぼくたんもおてちゅだいしましゅよ♪
陸たんもいっぱい食べたでしょ(^^ゞ
 海たん、お隣のダックスくんが気になります。
カフェで初登場の天たん、後ろ姿ですが(~_~;)
右側がキッチンへつながるドアなんですが、
ずーーーっと見つめていましたよ(^。^)
もう、みんなのゴハンは済みましたけど(^^ゞ
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村