2012年5月2日水曜日

Happy Birthday陸たん&空たん♪

今日5月2日は、陸たんと空たんの
7歳のお誕生日です♪
7歳って、微妙ですけどね(-_-;)
シニアの仲間入りか。。。
 陸たん、お誕生日おめでと\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
 空たん、お誕生日おめでと\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
陸たんと空たんをお迎えしてから
我が家のワン’sライフがスタートしました。
今やまさかの6ワン’sですよ(~_~;)

今日はとってもお天気が良くって暑いぐらい。
市内の陸上競技上横の緑地へGo=3
 お供は光たん&天たんです♪
いっぱい歩いたのと、ちょっと暑いのとで
みんな舌が出ていますね。
 大きな石のオブジェ(?)をベンチに一休み♪♪
 こんなに広くて楽しいよーー♪♪
光たん、天たん、早いおいで~~ぇ。
我が家のGW、今日と明日の2日間。
明日は6ワン’s連れてお出かけしようっかなっ(#^.^#)
2日って(~_~;)短すぐる我が家のGWに
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村