2012年4月26日木曜日

じぃじありがとう♪♪

4月21日から、じぃじとばぁばが台湾(台北)へ旅行へ=3
昨日、帰ってきましたよ。
ワン’sが寂しくないようにと、お休みを取るように
ばぁばから言われ(苦笑)
とぉたんはラッキーなことに22日から3連休
そういうかぁたんも23日から2連休をいただいておりました。

とっ、ところが。。。かぁたんの2連休は雨、雨、雨(T▽T)
今年に入ってから、かぁたんのお休みは
雪、吹雪、雨。。と無残な状況が続いています。
今年のかぁたん、雨女かも(-_-;)

疲れて帰ってきているにもかかわらず、
昨日、お散歩へ行ってくれたそうです。

ワン’sの満足した寝姿をみたら
どんなに楽しかったのかがわかりますね♪
 光たん
陸たん 
空たん 
天たん 
海たん 
風たん

じぃじ、本当にありがとう♪
感謝してもしきれないですよ。。。
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村