2012年4月4日水曜日

かぁたん、何するの?

だい~ぶ前(苦笑)ですが、
ロフトで見つけた可愛いスタンプ。
なかなか出番が回ってきませんでしたが
今回、このようなモノを作ってみました。
 ラベルにそれぞれのお名前をスタンプ
チーム男のコのお名前スタンプ
スタンプケースが9個入るので、
マークスタンプも追加購入。
 チーム女のコのお名前スタンプ
マークスタンプはまだ出番が回ってきてません(^^ゞ
このスタンプをインデックスに押して
ジッパー付きのビニール袋にペッタン

さぁ~て、かぁたんは一体何をする気??

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

かぁたんの幸せな時間♪

仕事から帰って、座る間もなく
おなかを空かしている待っているワン’sのゴハン。
トイレを片付けて、お手入れ、歯磨きをして一段落。
『疲れたな~ぁ』って思いながら周りを見ると。。。
気持ちよさそうに寝息をたててるワン’s
今日も一日お留守番。寂しかったかな?
不安だったかな?
今は、かぁたんがいるから安心していいよ。
かぁたんがみんなをどんなことからも守るからね(^ー^)v
 スヤスヤ空たん。。時々ピクピクしています(#^.^#)
 スヤスヤ風たん。。時々大きなため息も(#^.^#)
 スヤスヤ天たん。。時々ピープー言ってます(#^.^#)
 スヤスヤ光たん。。時々寝ぼけてワンワンします(#^.^#)
 スヤスヤ海たん。。物音にすぐ飛び起きます(#^.^#)
スヤスヤ陸たん。。時々寝言を言ってます(#^.^#)

みんなとのこの時間がかぁたんの原動力p(^ー^)q
みんながいてくれるから頑張れるよ(´∀`*)
たっくさんの愛をありがとね♪
かぁたんの愛情は足りてますか?

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村