2012年4月3日火曜日

4月だというのに。。。まだ降るんかいっ(-_-;)

3月31日のお昼過ぎから降り始めた雪。
さすがにそうは積もらないだろうと
たかをくくっておりましたが。。。
ほれ、この通り(T▽T)
いー感じで積もってるでしょ(~_~;)
ワン’sは大喜びですよ(#^.^#)
一部を除いて。。ですけどね。

一番乗りの陸たんに続いて、
海たんも爆走=3

三男坊の光たんもふたりの兄たんに続きます。
飛んでますね~光たん(^。^)

男のコは元気ですね~やっぱり。

天たんは、窓近く(苦笑)でなごり雪の味見中。
陸兄たが誘っても、離れませんよ(^ム^)
 下ばかり向いてる、天たん、陸兄たんが
気になったのか、海たんもお味見に参加です(^^ゞ
 いっぱい走り回って、遊んで、お味見もして
そろそろ寒くなってきたから、
お家に入りましょうね♪
 6ワン’sもいると、窓のところは大渋滞です(笑)
いーーっぱい遊んでぬくぬくお昼寝タイム。。。
って風たん、ぜんぜんお外へ出てないやんっ(~_~;)

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

じぃじのお誕生日~2012年4月1日

昨日はじぃじのお誕生日でした♪

かぁたん、パティシエにお願いしてケーキを作っていただきました(´∀`*)
とぉたんは帰りが遅くなるので、じぃじとばぁばとお祝い。。
って、ケーキを食べただけですけどね(~_~;)
いつも、とてつもなくお世話になっているワン’sから
お祝いを一言づつ(^。^)

じぃじ、いっぱいおしゃんぽへちゅれてってくらさいね。。陸
じぃじ、おやちゅもいっぱいくらしゃいね。。空

 じぃじ、いっぱいお庭であしょんでくらしいね。。海 
じぃじ、いっぱいいいコいいコしてくらしゃいね。。風
って、寝てるやん(^^ゞ
 じぃじ、いっぱい抱っこしてくらしゃいね。。天
って、どんだけ顔をペロられたんっ(~_~;) 

じぃじ、いっぱいおもちゃしてくらしゃいね。。光
って、ぺロられ過ぎちゃうん(-_-;)

今年の異常な大雪も、日に何度も雪かきをしてくれたじぃじ。
お家の周りもいつもキレイにしてくれています。
何より、ワン’sのことを可愛がってくれて。。
感謝、感謝。
病気や怪我に気をつけて、元気に過ごせますように。
この年になっても、まだまだじぃじを頼りにしている
ダメ娘より。。。
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村