2012年3月14日水曜日

ビックリマン?!かぁたん、壊れた??

みなしゃん、かぁたんが壊れたかもれしゅよ。。
かぁたん、何買ってきたれしゅかぁ。
テーブルの上に何かを置くと
空たん、いつも一番乗りです(^^ゞ
横着光たん、かぁたんのお膝の上から
身を乗り出して、確認中(~_~;)

これ、これ(^O^)b 新聞だったか、雑誌だったか??

期間限定で販売されるって(^。^)

ドラッグストアに行ったらあったんですよ。

で、ついつい。。。



箱買いしちゃいました(^^ゞ


こーいうの、大人買いってゆーんでしょ(メ・ん・)?




30個入りで、チョコレート大スキかぁたん、


あっという間に食べてしまいました。


シール、1枚もかぶってないの(≧∇≦)/


っていったら、とぉたんに


「箱でかったらかぶらないっしょっ」と


冷た~く言われました。


その上、「そのシール集めてどーするの?」と


どーもしないんですけどねっ、


なんか懐かしくって買っちゃいました(^^ゞ


可愛い”買い物依存症候群でしょ(^0^))


応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村