2012年2月23日木曜日

とぉたんとお留守番♪

ばぁばの入院で、かぁたんの4連休も


お留守番が続いたワン’s。


最終日の20日はとぉたんもお休み♪


ばぁばの病院へは、じぃじとかぁたんで行って、


とぉたんは、みんなとまったり1日過ごしてくれましたよ♪♪


朝から何度も、バルコニーで遊んだそうで。。


かぁたんが帰ると ↓ ほらっ(´▽`)


空たんの必死な雰囲気で、わかりますよね(^。^)


おやつの配給中でしたv(=^0^=)v
陸たんも、手前の風たんも
立ち上がっておねだり(#^.^#)

次はあたちの番れしょ。。と空たんも立ち上がって。

風たん、順番はまだですから(^^ゞ


ヘタレの海たんまで、陸たん(左)と空たんの間に。。


やるね~~(ノ∀`)


とうとう、海たんまで立ち上がりましたよ(^ム^)


光たんと天たん、危険回避でちょっと遠巻き(^^ゞ


ちゃんとそれぞれ学習してるでしょう(^。^)b


とぉたんとお留守番だと、おやつをもらえて


ワン’sも嬉しそうです(^^♪




ばぁばですが、牽引を始めて2日目で、


痛みが出てしまい、今は鎮痛剤を飲んで過ごしてます。


2~3日うちに、今後どうするのかをDr.とお話する予定。


多分、手術になると思います。


もう少し、ばぁばのいない生にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村活が続きます(T▽T)


応援ポチッとお願いします。