2012年2月9日木曜日

お食事スタンバイ♪

今日も一日雪が降り続いた岩見沢(-_-;)


積雪量が188cmと2月の観測史上最高を記録(@_@;)


明日も雪が降り続くらしいですよ(T▽T)


市内の路線バスは昨日、今日と運休中です(~_~;)




残念ながら(?)JRが頑張って運行しているため、


今日はかぁたんお仕事でした(^。^)


とぉたんもナイト勤務です。


かぁたん20:00からのMeetingもあり、


帰宅は22:30頃でしたよ。


なにはともあれ、みんなのトイレをキレイにしてから


そそくさとお食事の用意です(^^ゞ


『かぁたん、ゴハンはまられしゅか』


天たんも待っていますよ♪


しかし天たん、ゴハンを食べるのが遅い(-_-;)


結構時間がかかるのよね~


食べるの大好きなチームウエスティ。


誰に言われたわけぢゃぁございませんが、


フセ(我が家ではコロ~ンと教えてしまった(^^ゞ)して


待っています


ワンコルームに一番近いとろこで


スタンバイしてるのは海たん。


陸たん、空たんに押しのけられて


ドベになるんですけどね(~_~;)


チョロチョロしている光たんも加わって


待ち焦がれてるは、かぁたんではなく


ゴ♥ハ♥ン♥


『お写真はいーれしゅから、早くちてくらしゃい』


ごめんなさ~~い。


座る間もなく、みんなのゴハンの準備をしても、


あっという間に食べちゃうのよね~。


ゴハンを食べ終わると、まったり~~~ぃ。


かぁたんもお腹が空いてるんですけどね。




応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村