2012年2月5日日曜日

あしょぶのは、ぼくたんだけ~ぇ

ペットシーツを買いに行った時に、


バルコニー用のおもちゃを買ってきました。


バルコニーでは、雪や氷ばかり食べて


運動にならないからね(^ー^)b


早速、光たんが興味津々で取りに行きましたよ


空たんも、手前でクンクン


『これ、美味しいれしゅか?』


ちっさいお口で上手に加えて


えっちら、おっちら運んで来ますよ(#^.^#)


奥では天たんが相変わらず。。食べてます(~_~;)


『かぁた~~ん、持ってちたよぉ』


みんなの間をくぐって、


かぁたんの元へ一目散(^ー^)v


陸たんブルブル中(苦笑)、


空たん、またクンクンしていますけど。。。
『美味ちいのかちらね~、これは』
手前には見捨てられたおもちゃが(;>_<;)

海たん、横におもちゃがありますけど。。。

全くの無視ですo(TヘTo) くぅ


そんな中、しつこいぐらいに遊ぶ光たん。


真ん中(タオル地)にピコピコが入ってます。


まだまだ遊び続ける光たんでした~♪


ピンクとグリーンとオレンジの買ったけど、


活躍したのは、オレンジだけでした。。


1個で良かったかも(-_-;)


応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村