2012年2月2日木曜日

太った??。。のはかぁたんだけかぁo(TヘTo) くぅ

なんとな~く、みんなが大きくなったように感じて。


久しぶりの体重測定。


前回は12月3日だったから


2ヶ月ぶりになっちゃった(^^ゞ



まずは、海たん。


お留守番の間、ワンワン煩いので、


1階のじぃじとばぁばのところにいることが多いんです。


ゴハンをもらったり、じぃじのパンをもらったり(-_-メ) 


太ってるだろうな~。


前回は4.40kg →4.55kg


夜ゴハンの後での測定なので、


あんまり太ってないか(メ・ん・)?





お次は空たん。カユカユでちょっと体重が落ちていましたので、


ゴハンの量を増やしていましたが、


前回6.00kg →6.05kg


ありゃりゃ、増えてませんね(-_-;)



次は光たん。抱っこするたびに、


ガッシリしてきたな~って思っていたのですが。。。


前回2.75kg →2.80kg


こちらも増えてはいないですね~(~_~;)





なんだか”どすこい”座り(苦笑)になってるような風たん。


絶対太ってる!って思って測ったのですが。。


前回3.40kg →3.45kg


と、これまた増えてはいないです。





天たんはどーかなぁ。。


前回2.60kg →2.55kg


って減ってるのか(メ・ん・)?












体重測定が嫌なのか、最後まで逃げ回っていた陸たん。


重くなってるよね~絶対!!


前回7.60kg →7.45kg


これは完璧に減っている。。。




ってことはですよ。。。増えてるのはかぁたんだけじゃんo(TヘTo) くぅ


応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村