2012年1月28日土曜日

ぼくたん、任務にちゅきましゅ!

陸たん、空たん、海たん、そして風たん。


4ワン’sでお散歩から帰って、


今度は6ワン’sでバルコニーで遊びます(≧∇≦)/


『とぉたん、ぼくたんはいちゅもの任務にちゅきましゅ』


へ~、陸たんのいつもの任務って??


大スキなとぉたんに報告してますけど(^^ゞ


あーーっ、これね(^。^)


バルコニーから下界を見下ろして、


雪かきをしている人、バス停でバスを待っている人、


郵便配達の人、新聞配達の人、


ただ歩いてる人(^ム^)


ワンワン警戒中(^^ゞ




応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ワンズ、シャンプーしたけど問題あり(;^ω^)

すご~~~~く 間が空いてしましました(;^ω^) 11月最初の3連休の最終日13日 ワンズシャンプーを決行!! 連休中、全日雨、雨、雨 お外にでることもできず 退屈MAXだった上に シャンプーまでされちゃったよ(*_*) 陸たん、真っ白にな...