2012年1月22日日曜日

兄妹、仲良しだね♪~かぁたん鬼の攪乱ですけど~

20日のお休みの夕方、


じぃじ、ばぁば、とぉたんと一緒に


ラーメン食べに行ったんですけど、


寒くて寒くて。。。


変だな~って思っていたら


なんと熱が38℃を超えている(@_@;)


熱は39℃を超えて、青色吐息(-_-;)


21日はお休みをいただいて、病院へ=3


待つこと1時間半(-_-メ) 


インフルエンザの検査をしたものの、


発熱から24時間経っていないので判明せず。


風邪薬をいただいて死んだように眠っていました。


今日、もう一度病院へ行って検査、陰性でした。


熱も37℃台になって体も随分楽になりましたよ(´▽`)


明日から仕事復帰です(~_~;)


ワンコルームのカドラーで眠る海たんと風たん。


微妙な距離がこのふたりらしい(^u^)
光たんと天たんは、仲良く並んで眠ってます。
かぁたん寝てばかりでつまんなかったね。。。

陸たんと空たんも仲良く隣同士で眠ってます。



風邪をひいて辛いのは自分なので、

イソジンでのうがいなど、

注意をしていたつもりだったのですが、

どこでいただいてきたのか風邪をひいてしまいました(-_-;)

左の扁桃腺がパンパンに腫れてます。

みなさんもどうぞ、お体に気を付けてくださいね。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村