2012年1月17日火曜日

じぃじ、大活躍\(*⌒0⌒)♪

記録的な大雪の昨日、


風たんがじっと見つめる先は。。。



『まられしゅかね。。。』


ワンズの声援を浴びて大活躍中なのは。。。
『まられしゅか~~ぁ』
『早く、お外へ出たいれしゅよ』
『もうそれくらいで出れましゅよ』

はい、じぃじがバルコニーの大雪を
雪かきしてくれています。
かぁたんは。。。玄関、車庫周りの雪かきで
すっかり疲れてしまいましたよ(~_~;)

やっとお外へ出してもらいましたよ(≧∇≦)/

って、これですよ(ーー゛)

雪を食べてばっかりなんですよね~。

海たんと光たん。。おなか壊すよ(-_-;)

寒さに負けて、ドアを閉めちゃいましたけど(^^ゞ

陸たんも空たんも海たんも

雪を食べまくってます(/ω\)

足が冷たくなるのが嫌いな風たんまで。。。

雪を食べてます。


海たん、本当に夜にはおなかがゆるくなってました(-_-;)




みんなの声援を浴びて


(ただワンワン、出せ、出せ言ってただけですが)


じぃじが大活躍してくれました♪


応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村