2012年1月15日日曜日

雪かきは疲れるのか??

老体に(苦笑)鞭打って


可愛い我がコたちのためにやんやこら雪かき。


走り回って運動になれば。。と思っているのに、


サラダバーならぬ、アイスバーのように


ポリポリ、シャリシャリo(TヘTo) くぅ


それでも楽しく遊んでくれたのかな?


お家に入ると、ちょっとまったりな空気が流れ始めます。
空たんも心なしかボーッとしているような。。。

陸たんも。。。ねっ。疲れたかな?


それぞれ、思い思いの場所に落ち着いて。。。


おやすみするのも時間の問題かな(#^.^#)


そういうかぁたんが一番眠いかも(^^ゞ


お写真撮って、顔を上げると。。。


もう雪が積もり始めてるよーーっ(-_-メ) 




翌日、朝カーテンを開けると、


昨日雪かきしたはずなのに。。。


同じぐらいの量の雪が積もっていました(T▽T)


デジャブかと思ったよ(-_-;)


応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ワンズ、シャンプーしたけど問題あり(;^ω^)

すご~~~~く 間が空いてしましました(;^ω^) 11月最初の3連休の最終日13日 ワンズシャンプーを決行!! 連休中、全日雨、雨、雨 お外にでることもできず 退屈MAXだった上に シャンプーまでされちゃったよ(*_*) 陸たん、真っ白にな...