2012年1月11日水曜日

ちょっとのお外でも体力消耗?

バルコニーでのほんの短い時間でも


満足したのか、


それとも寒さに体力を消耗するのか。。。


まったり過ごしてくれるんですよね~。


光たん(左)と空たん。


かぁたんのそばにくっついてるんですよ♥
天たんもダレダレモード前回です♪

陸たんなんて爆睡ですよ、爆睡(^u^)


風たんも、ちょっとやそっとじゃ起きてこない(^ム^)


海たんは、とぉたんのそばで。。。


かぁたんのそばが満員だからね(^。^)




今年は時期の早い大雪で、


除雪が遅れていて


道幅が異常に狭くてお散歩もままなりません(T▽T)


どーしてもバルコニーで済ませることが多くて


ワン’sはちょっと不満なのかな?って思っていましたが、


こんな気持ちよさそうな姿を見てると


ちょっとの時間でも、お外の空気を吸えるのが


いーのかもしれないねっ(^▽^)b




応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村