2011年12月20日火曜日

もうすぐXmasですね~



我が家もやっと2日前に


ツリーがお目見えしました(^^ゞ


毎年思いますが、


あれ??こんなちっさかった???(苦笑)


色が変化していくのがキレイですよ


そんなわけでツリーと記念撮影(≧∇≦)/


光たん、どーも何かが苦手のようで


終始この体勢(;>_<;)

天たんもオスワリできず(~o~)

緊張のためか舌チョロです(^^ゞ


これ、数年前に小樽に遊びに行った時に、


可愛くって買ったもの。


パーツを買って、かぁたんの指示通りに(苦笑)


とぉたんが作ってくれました(#^.^#)


他にも何個かあって。。。


2万円以上使ってきました(^^ゞ




そしてクリスマスと言えば


Xmas Song(メ・ん・)?


本番に向けて、かぁたんリハーサルキョトン。。。光たんと天たん


かぁたんのお歌が不思議なのか?


結構、イケてると思うんだけどね(^。^)


あっ、英語だからかな?


まだ5歳だから、わかんないかぁ英語は(^^ゞ




応援ポチッとお願いします。<にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村/div>