2011年9月30日金曜日

トリミング後のワン’s

気が付けば9月も今日で終わりですね~。


は~ぁ、あっという間に毎日が過ぎていきます(T▽T)


今月はブログもサボリがちでした。。


なんだか忙しい毎日だったなぁ。




トリミング後の我が家のワン’s


可愛いバンダナを付けて帰ってきましたよ(#^.^#)


海たん、スッキリ男前になって帰ってきました。


サロンに置いて行かれたので


かぁたんのそばを離れませんの。


可愛いでしょう(#^.^#)


チームヨーキー3連発。


光たんは男のコらしくすっきりカット。
天たんは、お耳の毛を伸ばしてみましたの(#^.^#)

ふたりとも可愛くなって帰ってきましたv(=^0^=)v


次は、チームウエスティ3連発。


こちらも陸たんはスッキリ男前にしてきました。


空たんは、お耳の毛を伸ばしてますよ~。


ペロペロしてるので、


ヨダレ焼けが気になりますが。。


さすがに疲れたらしく(o´Д`)=з


帰ってからはまったり~Zzzzz




陸たんと天たんも、仲良くカドラーにおさまってます(-^〇^-)


殿は風たん。


こちらもお耳の毛を伸ばしてます(#^.^#)


夕陽に向かって何を想う(メ・ん・)?


黄昏てるのは置いてきぼりにされたから??


応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村