2011年9月23日金曜日

9月7日トリミング前~何ヶ月ぶりぃ(メ・ん・)?

台風で被害に合われた方にお見舞い申し上げます。


お陰様で我が家周辺は、被害もなく、


雨足と風が強いな~ぐらいで通り過ぎてくれました。




さて、我が家のトリミング事情。


ご存知の方は、ご存知でしょうが、


とぉたんと、かぁたんのお休みが一緒になり


6ワン’sを一度にお願いできる日^ー^b


となると、なかなか予約が取れず(T▽T)


こんなんなっちゃってます(*´д`*)


陸たんの前髪(?) これでも1度かぁたんトリマーが


お顔周りのカットをしたのですが(~_~;)
風たん。。。こちらはかぁたんトリマーに散切りにされ
かぁたんも家族中から批難轟々Y(>_<、)Y

天たんなんってなんかクリックリになってるし(ノ∀`)


空たんもモッケモケで、かぁたんトリマーの


努力の痕跡もなくなり(´;ω;`)


海たんのふともも(?)の毛っけも


どないだ~~ぁ


光たん、ロンゲはもう流行らないよ(T▽T)


ってぐらいに伸びてるし。。。




ここまで放置できる私って


ある意味スゴくないですかぁ(^^ゞ


応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ワンズ、シャンプーしたけど問題あり(;^ω^)

すご~~~~く 間が空いてしましました(;^ω^) 11月最初の3連休の最終日13日 ワンズシャンプーを決行!! 連休中、全日雨、雨、雨 お外にでることもできず 退屈MAXだった上に シャンプーまでされちゃったよ(*_*) 陸たん、真っ白にな...