2011年9月5日月曜日

最後のお散歩へGo=3

お休みの最後のお散歩は光たん&天たん。


斜め向かいのお家を取り壊しています。


新しいお家が建つんですって^ー^


お写真の汀がのタイルはそこからいただきました^ー^v


じぃじがもらったのよ^ー^b


暑い中、じぃじと、とぉたんと、かぁたんで


地面から剥がして持ってきました(~Q~;)


工事の大きな車両と大きな音で


光たんと天たんはビビリ気味^m^


やっと野球場について、楽しそうのお散歩してますよ♪
だ~れもいないので、ちょっとだけノーリード。
(ごめんなさいm(_ _)m
光たん、楽しそうに冒険中です。
天たんも。。。楽しいんだよね(?_?)

お名前を呼ぶと戻ってきますよ(#^.^#)


帰りも仲良く並んで歩きます。


いっぱい遊んだね~~(^^♪




のはずが、お家に着くとお庭にまっしぐら(^。^)


かぁたん、ボール投げてくらしゃ~い。


あたちはまら、走りましゅよ(n‘∀‘)η


そろそろ太陽さんも沈みはじめていますよ(T▽T)


お休みって時間が経つのが早いよね~。


応援ポチッとお願いしますにほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

特別扱いの風たん^m^

夕方、陸たん&空たん&海たんを連れて


お散歩へ行っている間、


じぃじが風たんをお庭で遊ばせてくれています。


特別扱いの風たんだねぇ^O^;


お庭が楽しいでしゅよ♬


真意は、わんわんうるさいからなんでしょうけどねーー〆


ところが、あまり遊ばなかったみたいで。。。


お散歩帰りの海たんをお庭に投入すると^m^


俄然、張り切ってボール遊びをしていましたけどね^ー^b


海たんは、ちょっと疲れてるかな?


やっぱり兄妹、くっついてるね~。


じぃじが来ないか見てるの^O^
お散歩して、お庭で遊んで。
海たん、嬉しいね(*´∀`*)



日陰が多くなってきましたよ~。

風たんも満足してくれたかな?



昨日、嬉しいことがありました。

1軒目で、トリミングの予約が取れたぞ~~~~ぉv(=^0^=)v

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村