2011年8月19日金曜日

不安なのかな~ぁ

おととい、昨日と、とぉたんもお休みでしたが、


今日はお仕事。。珍しく日勤。


と、言っても14:00-23:00の勤務ですけどーー〆


ついでに明日も同じ時間の勤務です^-^;


とぉたんが出勤した後の我が家のワン’s。


なぜだかかぁたんのストーカー^m^


置いていかれるっておもってるのかしらね?


さて、夕方涼しくなったかな~って


お散歩へGo=3


17:00-17:45陸たん&空たん&海たんでお散歩。


町内グルッと一周して帰ってきたら、


風たんがじぃじと一緒に玄関先で遊んでました^O^;


その後、光たん&天たんを連れてお散歩へGo=3


チビッコチームは25分ぐらいのお散歩でしょうか?


18:15には本日のお散歩終了。


かぁたんひと汗かきました^-^;


満足してくれたのか。。気持良さそうに眠ってます。


かぁたんの膝の上で、光たんと天たん。
ソファの上では空たん。

暑くなったのか? かぁたんの膝から降りて、

陸たんと一緒に並んで眠るチームヨーキー。

なんだか幸せ~~~ぇ♪

気が付くと空たん、畳んだタオルの上でお休みしていますよ^-^b


じぃじとい~~っぱい遊んだ風たんは


まぁるくなって眠ってます^-^


弱虫海たん。かぁたんのどこかに触れて眠ってることが多いです。


夜になると涼しい風が吹き込んで、秋っぽくなってきました。


お外の音が怖いみたいで、海たんは窓を開けると


かぁたんのそばにくっついてきます。


そんな海たんがと~~っても愛しいかぁたんです*^-^*


応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

我が家の”おやつ担当大臣”

かぁたん3連休の2日目^-^v


初日の昨日は、陸たん&空たんの


8種ワクチンの接種へ=3


午後からは祖母の施設に遊びに行ってきましたよ^-^b


そして、今日はワン’sのお散歩&ゴハンを済ませて


札幌までお買い物へGo=3


買いたかった物は、これっ ↓


Pet cleanです。


http://aworks-sap.co.jp/2010/10/pet-clean.html
GWの「ペットワン博」で購入した物なんですが、
ワン’sのトイレ周りや、お部屋の床を拭くときに使ってます。
かぁたんが割ってしまった風たんの
フードボールを捜している間、
我が家の”おやつ担当大臣”は
新しいおやつを発見^-^b

「Dog Scone」なるもの。

固めのお豆さんみたいな感じのこのおやつ

な、なんと

十勝牛やら


十勝産黒豚だそうですーー;


かぁたんも食べたいですよT▽T


こちらも初めて見る「さけキューブ」
決定的瞬間。。のはずが、なんだかわかりませんね。


これ、陸たんのブンブンシッポに頬を張られた光たん^m^




こちらは何度も購入している「おさつチップ」


こちらもよく購入する「五穀ワッフル」


「チーズスティック」は初登場です^-^b




みんなワラワラ集まってきていますよ^O^;


でもね。。。


「いっこももらえまじぇんでちたよ。。」


天たん、かぁたんがポイント貯めてプレゼントされた


おやつを食べたでしょっ^-^;


今夜は、一昨日シャンプーできなかった


海たん、風たん、天たんをシャンプー。


頑張ったな~、かぁたん。


応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村