2011年8月5日金曜日

虹の橋へ。。ジョンくんの最後の日

2ヶ月前に18歳のお誕生日を迎えたジョン君。


いとこのお家にいたミニチュアダックス。


今朝、虹の橋へ旅立ちました。。。


お写真は去年のクリスマスイヴ。


クリスマスケーキをお裾分けに行ったときのものです。



お顔も白くなり、目も白内障でほとんど見えていません。


歯もほとんど残っていないんですよね。


それでも美味しそうにケーキをパクパクしてくれていました。

上顎に腫瘍ができて、この2週間は病院通いでした。

昨夜、いつものように叔母と一緒に眠っていて

3時半ごろ息を引き取りました。

最後に「ワン」と吠えたそうです。

きっと、さよなら。。ありがとう。。

って言ったんだよね?

仕事帰りにお花を持って行ってきました。

小さな骨壷に納まって。。

今頃は虹の橋で元気に走り回っているかな?

ジョンが赤ちゃんの時に我が家にいたミミちゃんと会えたかな?



同じ日(去年のクリスマスイヴ)に撮影した我が家のワン’s


かぁたんにも必ずくるお別れの日を考えただけで


心が折れそうになるけど、


後悔しないように、みんなにたくさんの愛情を注いで。


何でもない毎日を大切に過ごしていこうね。


応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村