2011年7月10日日曜日

鬼の霍乱^-^;

7月6日から38℃の発熱が続いていましたが、


7月8日のお休みの朝、とうとう39℃3.。。


いや~何年かぶりの39℃ですよ。


病院へ行ってもグッタリ状態でした。


そして昨日も38℃からなかなか下がらず。。。


そう何日も(ってもともとのお休みと昨日お休みしただけですが)


お休みをいただけない職場なので、


今日は37℃5の熱のまま8時からのシフトで出勤ーー;


は~ぁ、早く”あたり”が来ないかしらね~ぇ。




お写真は3連休最終日にお散歩へ行った後、


歩き足りなさそうな陸たんのために


とぉたんがバルコニーで遊んでくれましたよ^-^b



空たんの位置にご注目^-^b
首を動かしただけ^m^

周りをみんなが動いても、

立ち位置。。。変わりませんーー;


海たんがチョロチョロしても。。。


ほら、動きません^m^


『そ~たん』


呼ぶとスタタタッと駆け足で来ましたよ^O^;


他のコたちは、みんなあちこち走り回ってるのにね^-^


かぁたんの前から動かない空たん。


悠然としている空たんを、


かぁたんも見習わなくっちゃ(苦笑)


応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ワンズ、シャンプーしたけど問題あり(;^ω^)

すご~~~~く 間が空いてしましました(;^ω^) 11月最初の3連休の最終日13日 ワンズシャンプーを決行!! 連休中、全日雨、雨、雨 お外にでることもできず 退屈MAXだった上に シャンプーまでされちゃったよ(*_*) 陸たん、真っ白にな...